ていうかさ〜 あきなの日記

24才 OL、大阪在住 あきなのブログ

阪急百貨店さんの催事へ〜♪

こんにちは。あきなです(o'∀')ノ

今週は、有給をもらったので、お休みが沢山ある気分!

嬉しいですね~♪

 

昨日は、仕事帰りに阪急百貨店さんの催事に行って来ました!

いつも楽しみにしてるんですヽ(〃∀〃)ノ

「おいしいニッポン」

全国の美味しいものを集めた催事で、もう買いまくってしまいました!

 

銀座 久兵衛さんは、長蛇の列で断念したんですけれど

写真は、東京の「有職たい菓子本舗 天音」さんのたい焼き!

本当に美味しかった~!

そして他には、青森の寅次郎商店さんの、鶏ごぼう津軽揚げが甘辛くて最高やし

神奈川の「横浜大昌」の黒豚シュウマイも美味しくてペロリ

 

試食も沢山させてくれるので、行くだけでいろんな味を楽しめて満足しました~

 

次は、何の催事に行こうかな~♪

美味しいもの大好きです~^ ^

 

f:id:Akinakina:20170528002039j:plain

あんこギッシリで甘さもちょうどよくて、もう一個買っとけば良かったな。