ていうかさ〜 あきなの日記

24才 OL、大阪在住 あきなのブログ

若いはずやのに、シミに悩んでいます

こんばんは。あきなです。

暑いですねー!

 

そんな中、私の気になることの一つ しみ。。。(-_-;)

まだ25歳やのに、こめかみに出来てるんですよ。

あんまりまだ解らへんけど。

どうしよ。。。

これから先、シミに悩まされて生きていくんやろか。。。

 

そう思ったら悲しくなって、

まだ薄い方やし、治されへんのかな?とむっちゃ検索。

 

ケシミンクリームみたいな、塗り薬を試してみたけど

あかんくて、なんか皮膚が赤くなって、

シミが余計目立つようになってしまってやめた(-_-)

 

オバジCみたいなビタミンCもやってみたけど、

ヒリヒリが強くてやめて、

あんまり肌に強い化粧品やクリームは合わへんみたい(-_-)

 

お姉ちゃんにも相談したら、

皮膚の上からがあかんのやったら、

内面から治したら良いんちゃう?と、

まだあきなには早いかもしれへんけどなーと、

こちらの「シミを消すサプリ」を紹介してくれて、

しかもお試しセットを買ってくれた

優しいお姉ちゃんー

 

そして飲み始めて1ヶ月

お肌自体がツヤツヤで綺麗になったし、

むっちゃ白くなってしっとり。

自分のお肌じゃないみたいやねん!(*^^*)

 

それに、シミが消えたー!!!

薄かったから余計良かったんかな?

今や全然解らへんねん。

 

飲むのやめたらまた出てくるんかな?

そこらへんは解れへんけど、飲み続けるー!

これ、ほんま、シミだけじゃなくて、

お肌が綺麗になるからオススメ!

 

是非ぜひ試して欲しいー!

夏の日差しでダメージを受けたお肌にも良いらしいよん