ていうかさ〜 あきなの日記

24才 OL、大阪在住 あきなのブログ

私って単純〜!

こんばんは。あきなです!(^_^)/

むっちゃお久しぶりの更新~!

 

そういえば

あれから、ずっと小顔矯正のマッサージしてるんですけど、

本っ当に、顔が小さくなったんですよー!(^o^)v

 

むくまなくなったし、クマもできないし

楽しくて、ほぼ毎日やっています♪

 

こんな方法があったとはー!

もっと早く知りたかったー!と思ってます

 

友達にも勧め中(笑)

むくまなくなったし、

まだほうれい線は無いけど、それで悩んでいる人にも断然良いと思う!

 

と言いながら、暑すぎてアイスを頬張りながら更新中(笑)

 

やっぱり、顔がパッと明るくなるとこんなに嬉しいものなんですね!

単純~!

 

では!暑さに気をつけてくださいね!

淀川の花火見に行かなきゃ!