ていうかさ〜 あきなの日記

24才 OL、大阪在住 あきなのブログ

最近の嬉しい事!

こんばんは。あきなです(o'∀')ノ

 

実は、私、顔がすぐむくむ体質なのか、朝起きたらいつもパンパン

しかも、元々の顔も大きいんやろうな~

 

エラも張り気味やし、とにかく顔が大きく見えて

姿見で写した時にも、バランスがイマイチなんですよ。

わかりますかね~?(´・ω・)

 

なんでモデルさんのように顔が小さい小さい人もいれば

私みたいな顔がでかい人がいるんやろ。

 

神戸に、すごく良い小顔矯正のサロンがあるとの事で行ってみました。

む~っちゃ痛かったけれど、何よりスッキリ!お肌もピカピカになったんです!

もちろん顔も一回り小さくなりました~!

 

でも、やっぱりその効果って1週間くらいで、残念ながらずっと持続しいへん。

 

こちらのサイトにも載っていたんですけれど、

自宅でできる方法もあるんですね!(*-艸・*)

みてみて!→https://www.xn--yet46lfzic5mqwbx47f.biz/

 

骨から動かす感じだから、本当の小顔を持続できるし、

むちゃくちゃ簡単で、今は、毎日しています (*-艸・*)

 

みんなにも、顔がむくまなくなってる!とか、目が大きくなった?とか

顔が小さくなってる!とか、言われるんです!

嬉しい~!

 

やっぱり褒められるのって、嬉しい~♪ヽ(o´∀`o)ノ

 

では~!