ていうかさ〜 あきなの日記

24才 OL、大阪在住 あきなのブログ

見えない所で、ヒドい事に

こんばんは~。あきなです。

こんばんは。あきなです。ヾ(*´∀`*)ノ

グチだけ言って、そのまま終わってたこのブログ(・∀・i)

でも、スッキリさせて貰いました。

もし読んで頂いている方がいましたら、ありがとうございます。

あの日は、やけ酒ならぬ家のみをして、

リーズナブルなアルパカの赤をグビグビ飲んで、

二日酔いに。。。自滅してる。。。

 

さてさて、私の大好きなお姉ちゃんのお話。

私も、ぽっちゃりめだと思うんだけど(細くは絶対無いかな)

お姉ちゃんは、更にぽっちゃり。

特にお尻周りとか、腰回りの人から見えない所にお肉がつくタイプ

色々タイプいるよね。顔が先!の人とか。ね。

そのせいか、すぐ股ずれを起こすらしく、痛い痛いって言ってるねん。

確かに見せてもらったら、内股がエラい事になってるねん~!。・゚・(Д`)

真っ赤やし、時々血も滲んでるしで、意外に大変なんや~!って驚いたほど

長い距離をシャカシャカ歩かれへんねんね。

旅行とか行ったら、いつも大変やねん。

長い距離歩かれへんから。

 

それが、「ヴィエルホワイト」っていう股擦れに効果がありそうなジェルを試してみたら

すごくサラサラして、摩擦が少なくなって、快適らしく

今は毎日使ってるみたいでね~

「これ、むっちゃ良いわ~♪良かった~買って~(^^*)ノ」

嬉しそうやったから、思わず書いてみたって感じ。

いやだって。。。結構な擦れ具合を見てるからさ。

良かったな~♪(´>‿<`と。

嬉しくなってんね

 

同じ事で悩んでいる人がいたら、ぜひ~!

 

では、このへんで~

 

 少し前に、梅田阪急のファンケルさんに行っていつもの化粧水を買ったら

こんなにサンプルを頂きました〜♪

f:id:Akinakina:20170316003550j:plain