ていうかさ〜 あきなの日記

24才 OL、大阪在住 あきなのブログ

あほか〜い!

こんばんは。

いきなり「あほか~い!」から始まったこのブログ  ٩( )۶

皆さん、いかがお凄しでしょうか?

 

なんて

 

私は、あきな 24歳の会社員 いわゆるOLなんやけど、

今日、ある男にナンパされてんね  ( ω ) ! !

JR大阪のホームで!

あ、そうそう、私は大阪に会社があって、毎日通ってるねんけど

それが、むっちゃ腹たって、

お前に番号なんて教えるか~!あほ!と思うくらいの

ありえへん声の掛け方やって。

 

ナンパされて、良いご身分やん!と思うかもしれへんけど

ちゃうねん!

人として、ちゃうやろ!それ!っていう感じ? Σ(ω |||)

 

今日は、友達のお土産用に、

東京で買って来たピエールマルコリーニのチョコを持って、

ホームをご機嫌に、ルンルン♪と歩いてたんよね。

お昼に一緒に食べよ~♪と思って。

 

そしたら、

つんつるてんの頭の、多分30代くらいのスーツ来た男の人に、

エスカレーターに乗ろうと、足早に歩いてたら、

腕を急に掴んで来て(←この時点で、いけてないやろ?)

 

「。。。。。。」って小声で言うから、

 

「は?」って一応聞き返したら、

 

「番号教えて」って言われて、

 

「え?いやです」って答えたら、

 

「良いから教えろや」って、ガラ悪く言って来て

 

無視して行こうとしたら、肘で肩を突いて来て、

 

「良いから はよ教えろや!」

 

こんな扱いある?

ていうか、こんなナンパで、引っかかる女子いる????Σ(゚ロ゚;)

 

お前なんかに、教えるか~い!と 

心の中で声を大にして叫んでたわ

 

ほんま、イライラムカムカが治まらんくて、

ふざけんな!

あほか~い!と、

一発ケリをお見舞いしたいくらいやった。

 

駅員さんに突き出そうかと思ったんやけど、

仕事前やったし、グッと抑えて、歩き去ったんやけどさ Σ(´□` ) ハゥ

 

男の人に、声かけられる事あっても、

こんな失礼な奴初めてやわ!

 

あまりの怒りに、勢いに乗ってブログを初めてみたんやけど。

ごめんなさい。

初っぱなから、こんな話しで。・゚・(Д`)

 

男の人全員がこんなんちゃうのは解ってんで!

解ってるねんけど、あまりに腹が立ったん。

 

という事で、

これからは、もう少し笑えたり、

女子トークみたいな、楽しいブログにしたいものやわ。

 

じゃ~ね~!