ていうかさ〜 あきなの日記

24才 OL、大阪在住 あきなのブログ

神戸とほうじ茶ラテが好き^ ^

こんにちは~!あきなです\(^o^)/

お元気でしたか?

私は、5月病とかになった事無いかも。

という事で、元気ですよ〜

 

最近の私はといえば、ハーゲンダッツの「ほうじ茶ラテ」味にハマってます(≧∀≦)

ハーゲンダッツ自体が、もちろん安定の美味しさ

そして、期間限定で気になったものは、食べちゃいます

今回は、ほうじ茶!!美味しい~!

ぜひ試して見て~

 

そういえば、GW、みなさん出かけました?

私は、どこにも行って無いかも。

少し、神戸にふらりと行って見たりしただけですかね~♪

神戸は大好きな街で、住んで見たい街の一つ。

友達も、神戸に住んでいたり、引越しして行ったりする友達、意外といるかも。

 

カフェとか、大好きだから、

岡本とかたま~に行ってしまうんです。

一人でも (。・w・。)

そこで、ゆっくり時間を過ごすとリフレッシュできる

 

大阪に比べると、時間がゆ~ったり流れている気がして、

何故か、リラックスできるんですよね~

お引越し計画でも、立ててみようかな

いや、職場が遠くなるからな~う~ん。

 

そんないろんなプライベートな事を考えながら、

仕事に励んでます(笑)

 

では、今日はこのへんで

 

これこれー!

ほうじ茶ラテ

f:id:Akinakina:20170516175938j:plain