ていうかさ〜 あきなの日記

24才 OL、大阪在住 あきなのブログ

朝が起きられへん!でも化粧はしな!

こんばんは。あきなです。

暑くなって来ましたね~!

桜、皆さん見に行かれました?

私は、芦屋川の桜を見に行って来ました~♪

むちゃキレイ~!

なんかすっごくボリューミーな桜の木で、

ピンクがこんもりしていましたね~!

f:id:Akinakina:20170414011714j:plain

さてさて、毎日毎日朝起きるのがつらくて

SNSフェイスブックはしていないんだけど

ツイッターとか見てたらすぐ時間が過ぎますよね?

そうしたら夜更かし→朝ご飯も食べずにバタバタで家を出て行くと。。。

電車でメイクだけはしたくないねんね~!

だから、どんどん朝のメイク用品が省かれていって

ま。はよ寝て、はよ起きろよ!という感じやねんけど(笑)

でも、それで良い事も有るねん♪

 

日焼け止め下地→ファンデがめんどくて、

しかも乾く前にファンデ塗ったら塗ったで、仕上がりが最悪やん~

もうイヤ~!ってなった時に、

このCCクリームに出会って、今はお肌も快適♪

これだけは良かった事やわ~。

 

朝も1分でお肌のトーンが整うし、何と言っても仕上がりがキレイ!

結構有名やから、みなさん知ってるかな?

時短メイクファンデ

肌がもっちりになる事で有名なんやね~♪

でも、ほんまにキレイに仕上がるから、ぜひぜひ~!

 

ほら。またこんな時間にブログ書いてるしな(笑)